ハートをつなぐメッセージ

トップページ > ハートをつなぐメッセージ > 空 さん

空 さん

初めまして、こんにちは。僕の性別は女です。でも、自分のことを女だと認めたくないです。

僕は今、高1ですが中2の頃に同じ演劇部の女の先輩に恋をしました。初恋でした。

彼女は性同一性のことなどにも理解があったので思いきって告白しましたが振られました。

でも彼女はとても優しく振ってくれました。悲しかったけど自分の思いを受け入れてもらえて嬉かったです。

僕は幸せな方なので、告白して傷付いた人達の気持ちはわかりませんが、告白するまでの期待と恐怖は知っているつもりです。

だからもし傷付いたことがあっても頑張って欲しいと思います。

今の僕の悩みは、その先輩を忘れられないことと、自分を理解してもらいたいことと、自分は男のつもりなのに男の子も女の子も可愛いとかって思っちゃうことです。

僕はやっぱり変なのかと真剣に考える時があります。

僕の悩みは小さな幸せな悩みかもしれませんが一緒に頑張っていきましょう!

ほかのひとにこのメッセージ動画を教える

あなたのメッセージがハートをつなぐ メッセージを送ろう→

他のメッセージを見る