ハートをつなぐメッセージ

トップページ > ハートをつなぐメッセージ > とし さん

とし さん

自分のカラーを大切にして欲しい。
それは、同じ人間なんていないから
それぞれのカラーがあるから、この世界がある。
否定をしたり、中傷する人たちが居るのならば
それは、自分に無いものを嫉妬しているだけにすぎない。
今、苦しい・辛い・痛い思いをしている君たち
その経験がより自分を強く、痛みを知った分だけ他人に優しく接することが出来る日が必ず来る。
決して一人じゃないよ
仲間が居るんだから
もし、君が死を選んでしまったら
君の人生そのものが、すべてが無意味になってしまう
生まれてきてはいけない人間なんていない
生きているからこそ、自分を主張出来るんだよ。
ありのままの君でいい
だから、生きることに自信を持って、胸張って歩こう
綺麗ごとかもしれないけど
その先の人生には、必ず仲間が居るから・・・必ず・・・
そして、君たちに信じて欲しい
君たちは、一人じゃないよ。

ほかのひとにこのメッセージ動画を教える

あなたのメッセージがハートをつなぐ メッセージを送ろう→

他のメッセージを見る