ハートをつなぐメッセージ

トップページ > ハートをつなぐメッセージ > みりんさん

みりんさん

レズビアンのみりんといいます。
小さいときから女性を恋愛対象と見ていたと思いますが、他の人とは違う自分が嫌で22歳まで自分自身女性が好きだとは認めていませんでした。
そして男性とも付き合った事がありますが、なんとなく違和感がありました。
しかし、海外ドラマ『Lの世界』を見て『自分は女性が好きなんだ』と認める事ができ、今は5年間付き合っている彼女がいます。
素敵なパートナーともめぐり合えて今はものすごく幸せです。

ほかのひとにこのメッセージ動画を教える

あなたのメッセージがハートをつなぐ メッセージを送ろう→

他のメッセージを見る