ハートをつなぐメッセージ

トップページ > ハートをつなぐメッセージ > あっちゃん さん

あっちゃん さん

自分がLGBT当事者と知ってから、周りに本当のことが言えない何かと悶々とした日々を過ごしていました。

「欧米だと社会も企業も、そして政治や法律さえも寛容なのに日本はどうしてこんなに閉鎖的なの?」

日本に嫌気がさし、海外脱出を試みた時期もありました。

そんななか、文野さん含め、数多くの輝いているLGBT当事者の方とお話させて頂き、

こんな素敵な人たちがいる世界で自分も個性を発揮していきたいと思うようになりました。

まだまだできることは限られていますが、自分の役に立てることから相手に伝えていきたいです。

ほかのひとにこのメッセージ動画を教える

あなたのメッセージがハートをつなぐ メッセージを送ろう→

他のメッセージを見る