ハートをつなぐメッセージ

トップページ > ハートをつなぐメッセージ > 大石薫子さん

大石薫子さん

はじめまして。
私は、同性のパートナーと事実婚のような形で暮らして二年ほどになる28歳です。ハートをつなぐメッセージのことを知り、自分自身がセクシャルマイノリティであったからこそ、感じたことや、学んだことを歌詞にして表現し、いつかの自分や、昔の自分と同じように悩んでいる方に伝えたいと思いました。私自身、学生の時や20代前半の時にこのような場所があったら凄く救われたように思います。

『Rainbow Earth』

疲れ果て 全てが色をなくした日々

心がうまく開けなくて

愛想笑いばかりしていた

未来がうまく描けなくて

心を閉ざして 全てから遠ざかった

十年後の自分を思い浮かべ 心底 孤独を感じていた

「早く終わりが来ますように」 はじめて神様に祈った夜

日々はただ過ぎゆき

何も変わらぬ現実に 涙ばかり

でも どんなときも

皆 そばにいてくれた

変わらない優しさで守ってくれた

癒されゆく その中で

私が私を愛した時

再び 世界は輝きを取り戻した

いま ここから あなたに 伝えたい

みんなそれぞれ違うのは

私だけの道を 歩くために 神様から与えられているギフト

あなたが歩いてきた その道は

あなたのための

あなたにとっての宝物

あなたが涙を流す その場所に

必ず 綺麗な虹ができるんだよ

私が私を愛した その時

あなたがあなたを愛した その時

ほら そこに美しい虹がかかる

私が 歩いていく この道は

私のための 私にとっての宝物

私が 私の道を歩く時

あなたが あなたの道を歩く時

ほら そこに宝物が見つかるでしょ

そう 私たちの世界が虹色に輝きだすよ

いま ここから あなたに 伝えよう

みんなそれぞれ違うのは

あなただけの道を 歩くための神様からのギフト

だから もう 大丈夫だよ

いま ここから 胸を張って あなたは歩き出す

ほかのひとにこのメッセージ動画を教える

あなたのメッセージがハートをつなぐ メッセージを送ろう→

他のメッセージを見る