ハートをつなぐメッセージ

トップページ > ハートをつなぐメッセージ > 輪輪さん

輪輪さん

バイセクシャルの女子高校生です

私はこの前まで自分がLGBTであることを思い受け入れられず、恥ずかしながらLGBTの方々や自分自身を差別してきました。
だけど、先日友人がレズビアンであることをカムアウトしてくれた時に一人じゃないんだ、ありのままの自分でいいんだと思えるようになりました。
あなたの周りのも居るかもしれない、インターネットを使えば日本や世界の仲間と繋がることができる。

だから、あなたは一人じゃないよ!

ほかのひとにこのメッセージ動画を教える

あなたのメッセージがハートをつなぐ メッセージを送ろう→

他のメッセージを見る