活動紹介

トップページ > 活動紹介 > 夏休み企画 ハートをつなごう学校夏の交流会を開催します

夏休み企画 ハートをつなごう学校夏の交流会を開催します
2013年 7月 22日

~夏休み企画 ハートをつなごう学校夏の交流会~

 

みなさんこんにちは!

毎日暑いですね~。体調など崩されていませんか?

 

昨年秋にスタートしたハートをつなごう学校も、早いものでもうすぐ1年になります。

この7月には「NPO法人」としても無事に認可されました。READYFORで募っていたクラウドファンディングも無事に目標金額に達成することができ、これもひとえにこの活動を支えてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

これからももっともっとたくさんの仲間とつながれるように、活動を続けて参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします!

 

さて、夏休み企画として、新宿2丁目「アイソトープラウンジ」にてファンミーティングを開催いたします。

今回も「LGBTの家族と友人をつなぐ会」との共同開催ですから、ご家族での参加も大歓迎!

詳細はただいま検討中ですが、全員で楽しんでいただけるイベントを考えております。
是非お友達をお誘いの上、気軽にご参加ください。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

 

************************

 

日時:8月18日(日) 13:00~

場所:アイソトープラウンジ(新宿2丁目)

住所:新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F

会費:1,000円 (ワンドリンク付き。2杯目から有料!)

食べ物の持ち込み大歓迎です。

(ドリンク類の持ち込みは固くお断りします。)

会場に限りがありますので、

8月10日までにお申し込みください。 m(_ _)m

※参加ご希望の方はメールにてお申し込みください。

(メールタイトルに「ハートをつなごう学校夏の交流会」と記入し、お名前、連絡先E-mail、参加人数を必ずお知らせください)

尚、「LGBTの家族と友人をつなぐ会」から申し込まれた方は、こちらへの申し込みは不要です。

申し込み E-mail : heartschool.tsunagaru@gmail.com

活動紹介一覧へ