活動紹介

トップページ > 活動紹介 > ハートをつなごう授業特別編〜「ハートをつなぐ♡カラフルランチ交流会」

ハートをつなごう授業特別編〜「ハートをつなぐ♡カラフルランチ交流会」
2016年 4月 2日
共催: NPO法人 LGBTの家族と友人をつなぐ会
認定NPO法人 SHIP
東京レインボープライド2016

 

 

毎年恒例となった「ハートをつなごう授業」の特別編!
今年はより参加者のみなさんとゆっくりお話が出来るようにランチ交流会を行います!

会場は渋谷区神宮前2丁目にあるレストラン「irodori」

カラフルなスタッフたちが作る美味しいご飯とともに皆でワイワイ楽しい時間を過ごしましょう。

 

ランチの前にはトークイベントも予定しています!

ゲストには横浜にある認定NPO法人 SHIPの代表 星野慎二さんをお迎えし
LGBTの家族と友人をつなぐ会の小林りょう子さん、ハートをつなごう学校校長 杉山文野
そしてirodoriスタッフも参戦予定!?

 

働くとは?家族とは?誰もが自分らしくいられる居場所作りとは?

様々な角度からLGBTについて語ることで、少しでも皆さんの生活の彩りに繋がるヒントを

お伝えできればと思っています。

 

また、この日は同時にビデオメッセージの撮影会も行います。

ハートをつなごう学校のHPで自分の思いを載せてみませんか?

ぜひ、日本中の、世界中の仲間へあなたの思いを伝えましょう!
参加は自由ですのでご希望の方は当日スタッフまでお知らせください。

 

 

参加はセクシュアリティを問いません。
ご家族やお友達と、もちろんお一人でも!
ぜひぜひご参加くださいね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

「ハートをつなぐ♡カラフルランチ交流会」

日時:5月5日(木) 11時〜15時(予定)

場所:レストラン「irodori」
住所:渋谷区神宮前2-14-17
tel:03-6804-3736

 

※irodoriとは?
アートやファッションと下町商店街が共存する奥原宿こと「神宮前2丁目」にあり
LGBTに関する前向きな情報発信を行うコミュニティスペース「カラフルステーション」
その一階にある「irodori」はたっぷりのハーブと旬の野菜を使用したカラダに優しいエスニックレストラン。
「何を食べるかでカラダの栄養を、誰と食べるかでココロの栄養を」をテーマにLGBTをはじめとする
彩り豊かな仲間たちが、彩り豊かな食卓をご用意して皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
(詳しくはこちらをご覧下さい→http://goodagingyells.net/colorful-station/)

 

参加費:大人2,000円
子ども1,000円(大学生または22歳以下)
小学生以下は無料
1ドリンク+1フード

 

内容:11時〜12時半  カラフルトーク!
12時半〜15時  みんなでランチ
※ランチの合間にビデオメッセージの撮影を別室で行います。

 

対象:定員40名
関心のある方どなたでも。
セクシュアリティは問いません。

 

《参加申し込み》
授業に参加申し込みの方は下記を記載の上、メールにてお申し込みください。

① お名前(ペンネーム可)
② 年齢
③ セクシュアリティ(可能な範囲で)
④ メールアドレス
⑤ 何でこのイベントをお知りになりましたか?
テレビ(  )・新聞(  新聞)・ラジオ・ネット・その他
⑥ このイベントに参加しようと思った理由をお聞かせください。
⑦ このイベントで希望することがあればご記載ください。

 

以上、7項目をご記載の上、下記のメールアドレスよりお申し込みください。

メール: heartschool.tsunagaru@gmail.com
※ heartschool.tsunagaru@gmail.com を受信できる設定にしておくようお願いいたします

(設定によっては跳ね返されてしまうケースあるため)

 

申し込み受付期間
4月30日(土)
※5月1日〜3日の間にこちらからお返事をさせていただきます。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます、あらかじめご了承ください。

 

活動紹介一覧へ